ゆるく生きたい

ブログやるならJUGEM

<< 温室ガス削減と高速無料化は矛盾・・・細かい指摘! | TOP | リコール洗濯機が出火、2人軽傷 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
久留米市職員、酒気帯びで検挙

久留米市職員、酒気帯びで検挙「居酒屋でビールと焼酎」

 福岡県警は10日、久留米市人事厚生課付の男性職員(38)=同市=を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで検挙したと発表した。同日午前0時40分ごろ、酒を飲んだ状態で同市高野1丁目の路上で乗用車を運転したという。交通指導課によると、男性職員は「福岡市内の居酒屋でビールと焼酎を飲んだ」と話しているらしい。呼気1リットルあたり0.15ミリグラムのアルコール分が検出されたという。 >>続きを読む

 早くあの車、発売されないんですかねぇ。過去に酒気帯びの経歴のある人は、強制的に買わせればよい!

| 事件・事故 | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 00:45 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hackingnice.jugem.jp/trackback/186
トラックバック